東大生のチラシの裏

東大生が思いついたことを書きなぐります

限界しりとり攻略12ー5文字以上の語彙ざ行編

限界しりとり攻略12ー5文字以上の語彙ざ行編

f:id:despair_of_Pauline:20190821231939p:plain

これは限界しりとりで使用できる可能性がある、5文字以上の語彙集です。

あくまで使用できる可能性があるものであって必ず使用できるわけではないことをご了承の上、新たな語彙を探す補助としてお使いください。現在はまだ使用可能語彙が何から出展されていて、どこまでが使用可能なのか判明していません。なので色々ご自身で試してみてください。傾向としては、形容詞、副詞などは比較的通るものが多いものの、動詞は通りにくいようです。

 





また、元になる語彙は、東京大学 松下達彦研究所 データベース|松下言語学習ラボが配布している

重要度順語彙データベース (Top 60894) 重要度順位 00001-60894 

想定既知語彙データベース フィラー、記号その他、固有名詞 

使用範囲狭小語彙データベース

 

から抽出いたしました。ありがとうございます。

 

 

ざ編

長さ 標準的読み方(カタカナ)
Standard Reading (Katakana)
標準的読み方(かたかな)
Standard Reading (Katakana)
5 ザイジュウ ざいじゅう
5 ザイショウ ざいしょう
5 ザイリョウ ざいりょう
5 ザンギョウ ざんぎょう
5 ザンリュウ ざんりゅう
5 ザンギャク ざんぎゃく
5 ザイショク ざいしょく
5 ザイジョウ ざいじょう
5 ザイキョウ ざいきょう
5 ザッショク ざっしょく
5 ザンキョウ ざんきょう
5 イチョウ ざいちょう
5 ザイリョク ざいりょく
5 ザンリョウ ざんりょう
5 ザンショウ ざんしょう
5 ザイチュウ ざいちゅう
5 ザンジバル ざんじばる
6 ザルツブルグ ざるつぶるぐ

じ編

長さ 標準的読み方(カタカナ)
Standard Reading (Katakana)
標準的読み方(かたかな)
Standard Reading (Katakana)
5 ジュウドウ じゅうどう
5 ジュウヨウ じゅうよう
5 ジョウヤク じょうやく
5 ジツジョウ じつじょう
5 ジョウチョ じょうちょ
5 ジュキュウ じゅきゅう
5 ジュンズル じゅんずる
5 ジェンダー じぇんだー
5 ジョウラク じょうらく
5 ジョウカイ じょうかい
5 ジッチョク じっちょく
5 ジョウスイ じょうすい
5 ジレッタイ じれったい
5 ジュウホウ じゅうほう
5 ジュウセキ じゅうせき
5 ジョウコク じょうこく
5 ジョキュウ じょきゅう
5 ジェラート じぇらーと
5 ジュウモク じゅうもく
5 ジフェニル じふぇにる
5 ジュウイチ じゅういち
5 ジョウホウ じょうほう
5 ジュウタク じゅうたく
5 ジュウライ じゅうらい
5 ジュウジツ じゅうじつ
5 ジュウダイ じゅうだい
5 ジュンス じゅんすい
5 ジツリョク じつりょく
5 ジョウリク じょうりく
5 ジュンジョ じゅんじょ
5 ジッショウ じっしょう
5 ジョウクウ じょうくう
5 ジョウト じょうとう
5 ジョウケイ じょうけい
5 ジョウレイ じょうれい
5 ジョジュツ じょじゅつ
5 ジャングル じゃんぐる
5 ジョウエイ じょうえい
5 ジンミャク じんみゃく
5 ジョウシャ じょうしゃ
5 ジュジュツ じゅじゅつ
5 ジュンカイ じゅんかい
5 ジュクスル じゅくする
5 ジョウヘキ じょうへき
5 ジュウヤク じゅうやく
5 ジュウシャ じゅうしゃ
5 ジャクタイ じゃくたい
5 ジュニュウ じゅにゅう
5 ジュクセイ じゅくせい
5 ジャーナル じゃーなる
5 ジャンパー じゃんぱー
5 ジュンキョ じゅんきょ
5 ジョウゼツ じょうぜつ
5 ジュウケツ じゅうけつ
5 ジンチュウ じんちゅう
5 ジュウトウ じゅうとう
5 ジョウブツ じょうぶつ
5 ジュンタク じゅんたく
5 ジュンボク じゅんぼく
5 ジョウザイ じょうざい
5 ジョウヤド じょうやど
5 ジョウテイ じょうてい
5 ジョウサイ じょうさい
5 ジュンイツ じゅんいつ
5 ジョウガイ じょうがい
5 ジンジャー じんじゃー
5 ジョウデキ じょうでき
5 ジュウゴウ じゅうごう
5 ジュエリー じゅえりー
5 ジンチョウ じんちょう
5 ジョウジツ じょうじつ
5 ジュッコウ じゅっこう
5 ジュウスル じゅうする
5 ジュリョク じゅりょく
5 ジュンパイ じゅんぱい
5 ジフテリア じふてりあ
5 ジョウホク じょうほく
5 ジャッカル じゃっかる
5 ジョウダマ じょうだま
5 ジョキョウ じょきょう
5 ジュウシツ じゅうしつ
5 ジョウロク じょうろく
5 ジュウケイ じゅうけい
5 ジュンサイ じゅんさい
5 ジュウバツ じゅうばつ
5 ジュンピツ じゅんぴつ
5 ジャシュウ じゃしゅう
5 ジュウショ じゅうしょ
5 ジョウシキ じょうしき
5 ジェーピー じぇーぴー
5 ジュウキョ じゅうきょ
5 ジョウセイ じょうせい
5 ジョウネツ じょうねつ
5 ジュミョウ じゅみょう
5 ジョチュウ じょちゅう
5 ジュショウ じゅしょう
5 ジョウヨウ じょうよう
5 ジョウソウ じょうそう
5 ジュウソク じゅうそく
5 ジュキョウ じゅきょう
5 ジャクシャ じゃくしゃ
5 ジュンシュ じゅんしゅ
5 ジョウジュ じょうじゅ
5 ジンリョク じんりょく
5 ジョウシュ じょうしゅ
5 ジョウハツ じょうはつ
5 ジュッカイ じゅっかい
5 ジュンヨウ じゅんよう
5 ジュウコウ じゅうこう
5 ジュリョウ じゅりょう
5 ジョウドウ じょうどう
5 ジョギング じょぎんぐ
5 ジョウシツ じょうしつ
5 ジュウゲキ じゅうげき
5 ジョショウ じょしょう
5 ジェーエー じぇーえー
5 ジュンパク じゅんぱく
5 ジュウセイ じゅうせい
5 ジュンセイ じゅんせい
5 ジュクスイ じゅくすい
5 ジョジョ じょじょう
5 ジョウナイ じょうない
5 ジョウゾウ じょうぞう
5 ジョウカク じょうかく
5 ジョウルリ じょうるり
5 ジョウセキ じょうせき
5 ジュクリョ じゅくりょ
5 ジンシュウ じんしゅう
5 ジョリュウ じょりゅう
5 ジュンケツ じゅんけつ
5 ジュクドク じゅくどく
5 ジョウアイ じょうあい
5 ジュウバコ じゅうばこ
5 ジュンカツ じゅんかつ
5 ジョキョク じょきょく
5 ジュンコウ じゅんこう
5 ジュウマイ じゅうまい
5 ジュウボク じゅうぼく
5 ジョウノウ じょうのう
5 ジョウヨク じょうよく
5 ジュウザイ じゅうざい
5 ジャキョウ じゃきょう
5 ジュウトク じゅうとく
5 ジュウゼイ じゅうぜい
5 ジュッスウ じゅっすう
5 ジュジョウ じゅじょう
5 ジュングリ じゅんぐり
5 ジバイセキ じばいせき
5 ジョウヘイ じょうへい
5 ジョシュウ じょしゅう
5 ジュンポウ じゅんぽう
5 ジョショク じょしょく
5 ジャグジー じゃぐじー
5 ジュウニク じゅうにく
5 ジュウレツ じゅうれつ
5 ジュウイツ じゅういつ
5 ジュウノウ じゅうのう
5 ジュウルイ じゅうるい
5 ジャンキー じゃんきー
5 ジョウロウ じょうろう
5 ジュンレツ じゅんれつ
5 ジョーカー じょーかー
5 ジャンソウ じゃんそう
5 ジョウボウ じょうぼう
5 ジュンレキ じゅんれき
5 ジンジュツ じんじゅつ
5 ジュウソツ じゅうそつ
5 ジュンエキ じゅんえき
5 ジューサー じゅーさー
5 ジャーキー じゃーきー
5 ジュンケイ じゅんけい
5 ジョウユウ じょうゆう
5 ジュンコク じゅんこく
5 ジュウモウ じゅうもう
5 ジュウカク じゅうかく
5 ジョウスウ じょうすう
5 ジャクヘイ じゃくへい
5 ジョッパリ じょっぱり
5 ジャクドク じゃくどく
5 ジャガー じゃがーど
5 ジョシャク じょしゃく
5 ジュクシャ じゅくしゃ
5 ジュンジツ じゅんじつ
5 ジャクソツ じゃくそつ
5 ジュウニク じゅうにく
5 ジャパユキ じゃぱゆき
5 ジャッコウ じゃっこう
5 ジョウケツ じょうけつ
5 ジョウサシ じょうさし
5 ジュンドウ じゅんどう
5 ジャックス じゃっくす
5 ジュウエキ じゅうえき
5 ジュンカツ じゅんかつ
5 ジョウト じょうとう
5 ジンシャク じんしゃく
5 ジャカード じゃかーど
5 ジャッコク じゃっこく
5 ジュウケツ じゅうけつ
5 ジュウコウ じゅうこう
5 ジュウセツ じゅうせつ
5 ジュウテキ じゅうてき
5 ジュウオウ じゅうおう
5 ジュウゲキ じゅうげき
5 ジュウケイ じゅうけい
5 ジュウタイ じゅうたい
5 ジュンケイ じゅんけい
5 ジョウタイ じょうたい
5 ジョウザイ じょうざい
5 ジンジョウ じんじょう
5 ジョウセキ じょうせき
5 ジュジョウ じゅじょう
5 ジュンゾウ じゅんぞう
5 ジャーニー じゃーにー
5 ジムカーナ じむかーな
5 ジャグラー じゃぐらー
5 ジャクレイ じゃくれい
5 ジョウヨウ じょうよう
5 ジツジョウ じつじょう
5 ジュンコウ じゅんこう
5 ジョウレイ じょうれい
5 ジーニアス じーにあす
5 ジッショウ じっしょう
5 ジャクセイ じゃくせい
5 ジュギョウ じゅぎょう
5 ジュウスイ じゅうすい
5 ジョウカイ じょうかい
5 ジッシュウ じっしゅう
5 ジュヒョウ じゅひょう
5 ジュウヨウ じゅうよう
5 ジュウシュ じゅうしゅ
5 ジュウヘイ じゅうへい
5 ジュクシュ じゅくしゅ
5 ジュンコク じゅんこく
5 ジョウシャ じょうしゃ
5 ジョウソウ じょうそう
5 ジョウロウ じょうろう
5 ジョウアイ じょうあい
5 ジョウスウ じょうすう
5 ジャキョク じゃきょく
5 ジュウブツ じゅうぶつ
5 ジョジョ じょじょう
5 ジュリョウ じゅりょう
5 ジュウトウ じゅうとう
5 ジョウガイ じょうがい
5 ジャミング じゃみんぐ
5 ジョウゾク じょうぞく
5 ジュッペイ じゅっぺい
5 ジュンセイ じゅんせい
5 ジョウセツ じょうせつ
5 ジャージー じゃーじー
5 ジョウセツ じょうせつ
5 ジョウショ じょうしょ
5 ジュウサツ じゅうさつ
5 ジョウダイ じょうだい
5 ジュンプウ じゅんぷう
5 ジュントウ じゅんとう
5 ジェイペグ じぇいぺぐ
5 ジュウテイ じゅうてい
5 ジュクタツ じゅくたつ
5 ジュッサク じゅっさく
5 ジャクハイ じゃくはい
5 ジュンアイ じゅんあい
5 ジュンソク じゅんそく
5 ジュンサツ じゅんさつ
5 ジョウサク じょうさく
5 ジョノクチ じょのくち
5 ジョッキー じょっきー
5 ジョウマエ じょうまえ
5 ジュクトウ じゅくとう
5 ジェラシー じぇらしー
5 ジョウフク じょうふく
5 ジャポニカ じゃぽにか
5 ジョウハク じょうはく
5 ジャクメツ じゃくめつ
5 ジュウヘイ じゅうへい
5 ジムサ じじむさい
5 ジョクソウ じょくそう
5 ジョウグチ じょうぐち
5 ジャッコウ じゃっこう
5 ジョウジョ じょうじょ
5 ジョキャク じょきゃく
5 ジュヒョウ じゅひょう
5 ジュンユウ じゅんゆう
5 ジギタリス じぎたりす
5 ジュウバク じゅうばく
5 ジュンモウ じゅんもう
5 ジョウアツ じょうあつ
5 ジョウボク じょうぼく
5 ジーメンス じーめんす
5 ジャクスル じゃくする
5 ジンクロウ じんくろう
5 ジュウロウ じゅうろう
5 ジェームズ じぇーむず
5 ジョーンズ じょーんず
5 ジュンイチ じゅんいち
5 ジュネーブ じゅねーぶ
5 ジェイムズ じぇいむず
5 ジュウゾウ じゅうぞう
5 ジュウベエ じゅうべえ
5 ジョルジュ じょるじゅ
5 ジョウエツ じょうえつ
5 ジョバンニ じょばんに
5 ジャッキー じゃっきー
5 ジャニーズ じゃにーず
5 ジョージア じょーじあ
5 ジャカルタ じゃかるた
5 ジャマイカ じゃまいか
5 ジュピター じゅぴたー
5 ジュンペイ じゅんぺい
5 ジェラルド じぇらるど
5 ジョウト じょうとう
5 ジュゼッペ じゅぜっぺ
5 ジュリアス じゅりあす
5 ジャネット じゃねっと
5 ジュンドウ じゅんどう
5 ジュウキチ じゅうきち
5 ジュンゾウ じゅんぞう
5 ジョウジマ じょうじま
5 ジュウオウ じゅうおう
5 ジュウケイ じゅうけい
5 ジュントク じゅんとく
5 ジェフリー じぇふりー
5 ジサブロウ じさぶろう
5 ジュンケイ じゅんけい
5 ジョウコウ じょうこう
5 ジンバブエ じんばぶえ
5 ジバンシー じばんしー
5 ジョウヨウ じょうよう
5 ジョウユウ じょうゆう
5 ジョウエイ じょうえい
5 ジョルジオ じょるじお
5 ジェレミー じぇれみー
5 ジンタロウ じんたろう
5 ジョホール じょほーる
5 ジョウソウ じょうそう
5 ジェローム じぇろーむ
5 ジェロニモ じぇろにも
5 ジュンガル じゅんがる
5 ジョディー じょでぃー
5 ジツジョウ じつじょう
5 ジェラール じぇらーる
5 ジュリアナ じゅりあな
5 ジッソウジ じっそうじ
5 ジュンキチ じゅんきち
5 ジョウナイ じょうない
5 ジンゴロウ じんごろう
5 ジャスパー じゃすぱー
5 ジョウセイ じょうせい
5 ジョウホウ じょうほう
5 ジンチュウ じんちゅう
5 ジョイナー じょいなー
5 ジョウキチ じょうきち
5 ジョウト じょうとく
5 ジンノスケ じんのすけ
5 ジイチロウ じいちろう
5 ジュンサイ じゅんさい
5 ジョウケイ じょうけい
5 ジョーゼフ じょーぜふ
5 ジョウズイ じょうずい
5 ジョウスケ じょうすけ
5 ジョウグチ じょうぐち
5 ジュンロウ じゅんろう
5 ジョウハナ じょうはな
5 ジョウホク じょうほく
5 ジングウジ じんぐうじ
5 ジョウフク じょうふく
5 ジョウジュ じょうじゅ
5 ジョウサイ じょうさい
5 ジョウボク じょうぼく
5 ジョウラク じょうらく
5 ジョウサク じょうさく
5 ジョウヅカ じょうづか
6 ジョウキャク じょうきゃく
6 ジェノサイド じぇのさいど
6 ジャクジョウ じゃくじょう
6 ジョウショウ じょうしょう
6 ジュンチョウ じゅんちょう
6 ジャイアン じゃいあんと
6 ジョウショク じょうしょく
6 ジェネリック じぇねりっく
6 ジョウチョウ じょうちょう
6 ジュウジュツ じゅうじゅつ
6 ジュンリョウ じゅんりょう
6 ジュンギャク じゅんぎゃく
6 ジョウキョウ じょうきょう
6 ジュウギョウ じゅうぎょう
6 ジェーアール じぇーあーる
6 ジュウショク じゅうしょく
6 ジュウショウ じゅうしょう
6 ジョウシュウ じょうしゅう
6 ジュンキョウ じゅんきょう
6 ジーエヌピー じーえぬぴー
6 ジュウビョウ じゅうびょう
6 ジョウミャク じょうみゃく
6 ジャパニーズ じゃぱにーず
6 ジュンジョウ じゅんじょう
6 ジュンキュウ じゅんきゅう
6 ジョウリョク じょうりょく
6 ジュンショク じゅんしょく
6 ジーアイエフ じーあいえふ
6 ジュンショウ じゅんしょう
6 ジュクチョウ じゅくちょう
6 ジョウジュウ じょうじゅう
6 ジャジャウマ じゃじゃうま
6 アスター じあすたーぜ
6 ジャリジャリ じゃりじゃり
6 ジョーゼット じょーぜっと
6 ジョウヤトイ じょうやとい
6 ジョウチュウ じょうちゅう
6 ジュウジュウ じゅうじゅう
6 ジョウヒョウ じょうひょう
6 ジオプトリー じおぷとりー
6 ジュウショウ じゅうしょう
6 ジュウリョウ じゅうりょう
6 ジュンジョウ じゅんじょう
6 ジョウキャク じょうきゃく
6 ジョウミョウ じょうみょう
6 ジョウジョウ じょうじょう
6 ジャアジャア じゃあじゃあ
6 ジュウシマツ じゅうしまつ
6 ジュンシュウ じゅんしゅう
6 ジョウショク じょうしょく
6 ジョウキョウ じょうきょう
6 ジョウシュウ じょうしゅう
6 ジョウジュク じょうじゅく
6 ジョウショウ じょうしょう
6 ジョウキュウ じょうきゅう
6 ジョウリュウ じょうりゅう
6 ジュウリョウ じゅうりょう
6 ジュウリョク じゅうりょく
6 ジョウジョウ じょうじょう
6 ジョウジュツ じょうじゅつ
6 ジョウチュウ じょうちゅう
6 ジェスチャー じぇすちゃー
6 ジャクショウ じゃくしょう
6 ジーピーエス じーぴーえす
6 ジュウジュウ じゅうじゅう
6 ジョウヒョウ じょうひょう
6 ジュンギョウ じゅんぎょう
6 ジャラジャラ じゃらじゃら
6 ジュラシック じゅらしっく
6 ジュッチュウ じゅっちゅう
6 ジャスティ じゃすてぃす
6 ジワリジワリ じわりじわり
6 ジャンバラヤ じゃんばらや
6 ジュンオクリ じゅんおくり
6 ジステンパー じすてんぱー
6 ジャンピング じゃんぴんぐ
6 ジャブジャブ じゃぶじゃぶ
6 ジェントリー じぇんとりー
6 ジャポニスム じゃぽにすむ
6 ジョウチャク じょうちゃく
6 ジュウシュツ じゅうしゅつ
6 ジョウブクロ じょうぶくろ
6 ジェイコブズ じぇいこぶず
6 ジェニファー じぇにふぁー
6 ジェンキンス じぇんきんす
6 ジブラルタル じぶらるたる
6 ジャクショウ じゃくしょう
6 ジャスラック じゃすらっく
6 ジユウガオカ じゆうがおか
6 ジュウジョウ じゅうじょう
6 ジュウジロウ じゅうじろう
6 ジュウモンジ じゅうもんじ
6 ジュサブロウ じゅさぶろう
6 ジュリアーノ じゅりあーの
6 ジュリエット じゅりえっと
6 ジュンジロウ じゅんじろう
6 ジュンタロウ じゅんたろう
6 ジュンノスケ じゅんのすけ
6 ジョウガサキ じょうがさき
6 ジョウガシマ じょうがしま
6 ジョウキュウ じょうきゅう
6 ジョウキョウ じょうきょう
6 ジョウシュウ じょうしゅう
6 ジョウショウ じょうしょう
6 ジョウタロウ じょうたろう
6 ジョウチョウ じょうちょう
6 ジョウノウチ じょうのうち
6 ジングウマエ じんぐうまえ
7 ジーディーピー じーでぃーぴー
7 ジュハッチュウ じゅはっちゅう
7 ジェーピーエヌ じぇーぴーえぬ
7 ジェネレーター じぇねれーたー
7 ジオグラフィー おぐらふぃー
7 ジューイッシュ じゅーいっしゅ
7 ジャパノロジー じゃぱのろじー
7 ジャッジメント じゃっじめんと
7 ジャーナリスト じゃーなりすと
7 ジャーナリズム じゃーなりずむ
7 ジェーオーシー じぇーおーしー
7 ジャックナイフ じゃっくないふ
7 ジストロフィー じすとろふぃー
7 ジークフリート じーくふりーと
7 ジェーシービー じぇーしーびー
7 ジャクソンビル じゃくそんびる
7 ジャララバード じゃららばーど
7 ジュウイチロウ じゅういちろう
7 ジュウザブロウ じゅうざぶろう
7 ジュヌビエーブ じゅぬびえーぶ
7 ジュンイチロウ じゅんいちろう
7 ジュンザブロウ じゅんざぶろう
7 ジョウイチロウ じょういちろう
7 ジリノフスキー じりのふすきー
8 ジーエイチキュー じーえいちきゅー
8 ジュウニシチョウ じゅうにしちょう
8 ジュウケイショウ じゅうけいしょう
8 ジャイロコンパス じゃいろこんぱす
8 ジャイロスコープ じゃいろすこーぷ
8 ジャパノロジスト じゃぱのろじすと
8 ジュークボックス じゅーくぼっくす
8 ジョクジャカルタ じょくじゃかるた
10 ジャーナリスティック じゃーなりすてぃっく

ず編

長さ 標準的読み方(カタカナ)
Standard Reading (Katakana)
標準的読み方(かたかな)
Standard Reading (Katakana)
5 ズルヤスミ ずるやすみ
5 ズリアガル ずりあがる
5 ズバヌケル ずばぬける
5 ズリオチル ずりおちる
5 ズイショウ ずいしょう
5 ズワイガニ ずわいがに
5 イチョウ ずいちょう
5 ズリアゲル ずりあげる
5 ズリサガル ずりさがる
5 ズイショウ ずいしょう
5 ズーミング ずーみんぐ
5 イチョウ ずいちょう
5 ズッコケル ずっこける
5 ズッキーニ ずっきーに
5 ズイジュウ ずいじゅう
5 ズイリュウ ずいりゅう
6 ズウズウシイ ずうずうしい
6 ズルガシコイ ずるがしこい
8 ズングリムックリ ずんぐりむっくり

ぜ編

長さ 標準的読み方(カタカナ)
Standard Reading (Katakana)
標準的読み方(かたかな)
Standard Reading (Katakana)
5 ゼンシュウ ぜんしゅう
5 ゼッチョウ ぜっちょう
5 ゼンシュツ ぜんしゅつ
5 ゼンチョウ ぜんちょう
5 ゼッキョウ ぜっきょう
5 ゼンチュウ ぜんちゅう
5 ゼッショウ ぜっしょう
5 ゼンジュウ ぜんじゅう
5 ゼンジュツ ぜんじゅつ
5 ゼツミョウ ぜつみょう
5 ゼンリョウ ぜんりょう
5 ゼンジョウ ぜんじょう
5 ゼンリャク ぜんりゃく
5 ゼッショク ぜっしょく
5 ゼミナール ぜみなーる
5 ゼンキョウ ぜんきょう
5 ゼンショク ぜんしょく
5 ゼツジョウ ぜつじょう
5 ゼンチョウ ぜんちょう
5 ゼンキュウ ぜんきゅう
5 ゼンニュウ ぜんにゅう
5 ゼンチュウ ぜんちゅう
5 ゼンジョウ ぜんじょう
5 ゼッショウ ぜっしょう
5 ゼオライト ぜおらいと
5 イチョウ ぜいちょう
5 ゼンジュウ ぜんじゅう
5 ゼイシュウ ぜいしゅう
5 ゼンショク ぜんしょく
5 ゼラニウム ぜらにうむ
5 ゼンキョク ぜんきょく
5 イチョウ ぜいちょう
5 ゼンキュウ ぜんきゅう
5 ゼンプクジ ぜんぷくじ
5 ゼンシュウ ぜんしゅう
5 ゼロックス ぜろっくす
5 ゼンノスケ ぜんのすけ
5 ゼンキョウ ぜんきょう
5 ゼンジロウ ぜんじろう
5 ゼンタロウ ぜんたろう
5 ゼンショウ ぜんしょう
5 ゼンジョウ ぜんじょう
5 ゼンツウジ ぜんつうじ
5 ゼンゴロウ ぜんごろう
5 ゼンリョウ ぜんりょう
5 ゼンチュウ ぜんちゅう
6 ゼンジンダイ ぜんじんだい
6 ゼニウシナイ ぜにうしない
6 ゼネラリスト ぜねらりすと
6 ゼンザブロウ ぜんざぶろう
6 ゼンデンツウ ぜんでんつう
6 ゼンニックウ ぜんにっくう
6 ゼンブチョウ ぜんぶちょう
7 ゼンギンキョウ ぜんぎんきょう
7 ゼンショウコウ ぜんしょうこう

ぞ編

長さ 標準的読み方(カタカナ)
Standard Reading (Katakana)
標準的読み方(かたかな)
Standard Reading (Katakana)
5 ゾクリュウ ぞくりゅう
5 ゾクショウ ぞくしょう
5 ゾクリョウ ぞくりょう
5 ゾーニング ぞーにんぐ
5 ゾウキョウ ぞうきょう
5 ゾクシュツ ぞくしゅつ
5 ゾウショウ ぞうしょう
5 ゾウチョウ ぞうちょう
5 ゾウリョウ ぞうりょう
5 ゾクシュウ ぞくしゅう
5 ゾウヒョウ ぞうひょう
5 ゾウリュウ ぞうりゅう
5 ゾッキョク ぞっきょく
5 ゾクショウ ぞくしょう
5 ゾクバナレ ぞくばなれ
5 ゾクジョウ ぞくじょう
5 ゾクリュウ ぞくりゅう
5 ゾウキュウ ぞうきゅう
5 ゾウシュウ ぞうしゅう
5 ゾウシガヤ ぞうしがや
5 ゾウショウ ぞうしょう
5 ゾウジルシ ぞうじるし
6 ゾンジアゲル ぞんじあげる
6 ゾウカイチク ぞうかいちく
6 ゾディアック ぞでぃあっく
6 ゾロアスター ぞろあすたー
7 ゾウシュウワイ ぞうしゅうわい

 

 

 

 

限界しりとりMobile

限界しりとりMobile

  • 株式会社baton
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

ut-memo.hatenablog.com